人と接する仕事をしている女性のオシャレは、ヘアスタイルなど、目を引きやすいところも大切ですが、気づいてもらえないことがあっても自分らしさを主張できるネイルは、既にしっかりと市民権を得ているマストアイテムです。

そんな女性に幸せを運んでくれるのが、熊本県内で「女性を元気にするお手伝いをしたい」を旗印にサロンとスクールを運営しているピュアネイルグループです。

ネイルサロンでは、圧倒的な支持を集めているジェルネイルを核にした選択肢の広さとリーズナブルな料金が嬉しい限りです。

スカルプネイルもクオリティの高さを売りにしており、施術してくれるのはJNEC1級以上の技術者集団です。

髪でも何でも盛らないと気の済まない方は、元祖乗せ放題のPURE GOLDに行けば、好きなだけ乗せることができます。フットジェル・無制限コース(オフ込)で7,000円はオトク感がありますよね!

ネイルとは違って、美容師法に則っておこなわなければいけないまつげエクステは保健所の検査認可を得た安心安全の正規店です。まつげ用材は国産にこだわっているようですから、ちょっと嬉しいですよね。

ネイリストになりたい人にとっても心強い味方です。PURE NAILSCHOOL 水道町本校では、ネイリスト技能検定の試験官をやっている本物の講師から本物の技を伝えてもらえるので、手に職をつけたい人にとっては打ってつけです。

検定対策からスペシャルなコースまで、バリエーションが豊富で、将来的に独立を視野に入れている人にはネイリスト・スペシャリストコースがオススメです。自信のある人は合格保証なしの短期コースを選択できますから、信頼できます。

卒業生には就職の世話もしてくれるみたいです。サロンとスクールを両方やっている強みを活かして、一般募集ではなく、卒業生からサロンスタッフを採用してくれるようです。有難い仕組みですよね。

ピュアネイルグループは、ネイル愛好家にとって、常に寄り添ってくれるような存在です。